【レビュー】belkinの簡易ミキサーが便利すぎる

PC関連

皆さんこんばんは、今回はbelkinの簡易ミキサーについて紹介しようと思います。実際に購入して使っており、便利だったので紹介します。

購入した理由は?

PS4で会話しながらゲームしてる動画録画でフレンドの音声(パーティーの音声)を入れたくなかったため。

PC/ゲームの構成について

全体の構成は以下の通りです。ヘッドセットのマイクをPS4のパーティーで使い、PCのマイクは別に用意しています。

音を聞くときの流れ

以下の青矢印の流れで音が出力されています。
※今回の説明で不要な物は表示していません。

PS4のパーティーに音声を入れるときの流れ

以下の赤矢印の流れで音が入力されています。
※今回の説明で不要な物は表示していません。

使っている物

以下の物を使っています。(テキストはリンクになっています。)
※PCとPS4は省略します。

最後に

説明は画像を使った方が分かり易くていいかな~と思い、言葉での説明を最小限にしてみました。(分かりにくかったらごめんなさい。。。)説明では書きませんでしたけど、PCの音も同時に聞けますので、Youtubeで好きな動画を見ながらゲームをするってやり方も出来ます。黙々と同じ事を繰り返す時とか結構便利です!話は変わりますが、簡易ミキサーの事で何か分からない事や質問などありましたらコメントを頂ければ回答しますので、気軽にコメント頂ければと思います。最後までみて頂きありがとうございます。ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました