【衝撃】1年ぶりに布団の掃除をしたら謎の粉がたくさんとれた

その他

皆さんこんばんは、toyoです。昨日と今日で布団の除去と布団の掃除機がけを行いました。掃除のやり方はまず布団乾燥機でダニ駆除モードで表と裏で2回行い、その後に掃除機で表と裏を掃除機をかけました。ダイソンの掃除機を使っているのでゴミが見えるのですが、めちゃくちゃ汚れが溜まってました。。。謎の白い粉が沢山とれていたので、正直驚きました。(調べた所ハウスダストらしいです。)今度からは定期的に掃除しようと思います。
※画像は汚れが溜まって汚いので、リンクにしました。

掃除直後の掃除機1

掃除直後の掃除機2

謎の白い粉

掃除機のゴミ処分後

使用した布団乾燥機と掃除機

コメント

タイトルとURLをコピーしました