【日記1日目】今日から日記をはじめます

日記

こんばんは。認知症予防の為に今日から簡単に日記を書いていきます。今日は月曜日、いつも通りに週明けの仕事が始まりました。毎週月曜日は何の仕事をしていたのか大体忘れている(まあ若干覚えてるけど。。。)ので、仕事のタスクメモの確認から始まります。先週も区切りがいい所まで仕事を終わらせていたので今日もスムーズに作業に取りかかる事が出来て良かったです。昼食はホットケーキを食べ午後の仕事もいつも通り終わりました。最近は仕事がそこまで忙しくないので定時で上がる事が多くて嬉しいです。明日も仕事なので、今日はこれ位にしてそろそろ寝ようと思います。また明日も日記を忘れない様に気を付けよう。あと今日は勉強をサボっていたので明日はちゃんとやろう。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました