【日記6日目】最近ウマ娘が面白い

日記

こんばんは、今日で日記6日目です。タイトルにもある通り、最近ウマ娘が面白くて時間が足りませんwスマホとPCどっちからでもプレイ出来るので時間があればずっと育成をしている様になってしまいました。。。前もウマ娘に時間がとられるって事で一度やめていたのですが、最近になって久し振りにやってみた所、がっつりはまってしまいました(元々飽きてはないから当然ですが。。。)以前までは育成シナリオがアオハル杯までしかありませんでした。今は育成シナリオが3つあり、主に新シナリオであるクライマックスを中心に育成していますね(めんどくさい時はURAでさっさと終わる時もあります)今月にはまた新たな育成シナリオの追加や1.5周年記念のイベント等もあるので非常に楽しみです!!
今日も育成をしていたのですが、初のSSランクで育成が出来たと思った所、SS+まで育成出来ましたので、モチベーションもグングン上がってます!!とはいっても日課にしている他の事もちゃんとやってますので、前ほどがっつりではないのかなと自分なりには思ってます。。。
さて、明日も仕事なので今日もそろそろ寝ないといけませんね。ではおやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました