【日記17日目】ガンエボのリリースが楽しみ

日記

こんはんば、今日なんとなくTwitterをみているとガンエボがトレンド入りしていました。見てみるとPC版のリリースが今月22日という事で楽しみが増えました。バトロア系のFPSゲームは飽きて最近は全然やってなくFPSじたい久し振りにやる事になるので楽しみです。ちなみにPS版は12月という事ですが、なんとクロスプレイに対応しない様です。。。私はFPSゲームはPCでやりたかったのですが、まあ仕方ないですね。ここで一つ悩みがあります。CS機はPS4でPCで使っているグラボもRX580とどちらも割と非力です。どっちも買い替えたいのですが、まあ予算的に片方しか無理そうですね。使用頻度を考えるとグラボから買い替えた方が幸せになりそうなのですが、一緒にプレイするフレンドはもれなくPSユーザーなので、ガンエボをやる事になるとPS5も買い替えたくなります。。。ああ宝くじでも当たらないかな~なんて考えてしまいますwまあとりあえずは無駄遣いをせずにコツコツとお金を貯めて年末当たりにグラボを買い替えようと思います。PS5はそもそも在庫もありませんからねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました