【日記18日目】旅行に行ってました。

日記

お久しぶりです。月曜日から再開しようと思い、既に2日経過していました。書こうとは思ってましたが、翌朝にやってないのを思い出したりするんですよね。。。習慣にならないと中々難しいですね。さて、タイトルにもある様に先週は子どもの誕生日でしたので、富士急ハイランドに旅行に行ってきました。トーマスランドが主な目的でついでにジェットコースターに乗れたらいいな~と思っていましたが、平日だからなのか運休のアトラクションが多くてあまり乗れませんでした。まあ夏休みも終わって人は少なかったと思います。最後に帰る前にフジヤマに1回だけ乗れたので満足です。昔と比べてジェットコースターとかで無重力感が感じにくかったのは少し残念ですが、まあ歳のせいですかね?仕方の無い事だと思ってます。。。話は少し戻りますが、トーマスランドのバースデープランを予約して行きました!結果は子どもは大満足で今でもトーマスランドに行きたいと言っていますwそのうちブログのネタにでもしようと思っています。さて、明日も仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました