【日記19日目】ヴァルゴ杯開始!全然勝てないw

日記

こんばんは今日からウマ娘のイベントでヴァルゴ杯が開催されました!お昼の12時直後にレースに出てみたのですが、まあボロボロです。。。それなりに育成上手く出来たかな~と思っていたので、ちょっとショックでしたw明日は夜のゴールデンタイム辺りに出走してみようと思います。多分勝てそうな気がしますので(根拠無し)一応今日も5回程育成してみたのですが、中々いい感じのウマが出来なかったので、現状育成したものでダメだったら今回も諦めようと思います(他の事に時間使います。。。)グダグダしていたらこんな時間になってきたので、そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました