【ウマ娘】2023 アリエス杯A決勝で優勝出来ました!(大逃げ2 逃げ1)

ゲーム関連

チャンミが終わって今更ですが、チャンミA決勝を優勝出来ました!過去一真面目にチャンミ育成を行っていたのでめっちゃ嬉しいです!今回の検証は大逃げ2逃げ1で出走した理由は大逃げ1逃げ2で出走した時よりも勝率が少しだけよかったからです。また、大逃げ2だと相手に格上の逃げがいた時にも勝てた時があったので格上に勝つ為には必要だったからです。
初めてチャンミを優勝できて嬉しすぎて動画にしてしまってますからね。。。w
次はリーグオブヒーローズが初開催なので非常に楽しみですね。チャンミとは違った楽しみ方が出来ると嬉しいなと思ってます。

ラウンド2の成績
ラウンド2終了時
A決勝
A決勝の動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました