【お願い】脇のにおい対策して下さい。通勤電車が苦痛です。

その他

皆さん今日も一日お疲れ様です。今日は日頃通勤していて困ってる脇のにおいについて書かせて下さい。

自分は大丈夫!と思っていませんか?

自分は大丈夫、においはしない。そう思っている人いませんか?自分から漂うにおいってのはなかなか気づきにくいものです。また、年齢を重ねるにつれてにおいってのは強烈になってきます。。。他の人に臭いと思われないためにもちゃんとにおい対策を行いましょう。(特に若い男子、電車で結構におうよ?)

自分はこれを使ってます。

デオナチュレ ソフトストーン」を使っています。(王道だと思いますがw)主に夏になって外気温が上がってくる時や汗をかきそうな時に毎朝使ってますが、毎年2~3本で済むので長持ちします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました