【雑談】久しぶりの出勤をして

その他

皆さんこんばんは、toyoです。今日は時間があまりないので、雑談になります~。コロナの影響で直近二ヶ月はリモートしてましたけど、9月から現場が変わって一時的に出勤する事になりました。リモートでの作業になると聞いていたので、PCを受け取った後はまたリモートになるかな~と思ってたんですけど、色々と手続きが必要みたいでしばらくは出社になりそうです。。。

久しぶりに連続して通勤する事になりましたが、意外と朝に起きるのが苦痛じゃなくすんなりと起きれて普通に通勤出来たので、自分でも少し驚いていますw(ここ数年ずっと通勤していた成果ですw)とはいえ、通勤時間(往復三時間程度)を家事や他の好きな事(ゲーム等)に使えないのは地味に嫌なところですw

まあ日々色々と思うことや紹介したいと思った事をこれからも記事にしていければと思います。。。

話に纏りがありませんが、こんな感じにマイペースに更新していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました