【日記2日目】久しぶりにやるゲームは面白かった

日記

日記二日目です。今日もいつも通りに仕事が終わり夕食の焼きそばを美味しく頂きました。そこまではよかったんですが、日中全然動いていなかったので足の指先とか冷たく、肩こりも酷い状態でしたのでしばらくダウンしてました。。。しばらくじっとしてダンベルで軽く運動をしてからは血行が改善?して一気に回復出来ました!!やっぱりリモートワークだと運動不足になりがちなのでこまめに体を動かす意識しないとだめですねw
本題に入りますが、今日は久し振りに格ゲーをやりたくなってストリートファイター5をなんとなく起動しました。トレーニングモードで操作方法を思い出したり、超初心者向けの動画を見てサバイバルモードやキャラのストーリーモードをプレイしてました。私はコンボとか何も出来ませんが、まあ楽しかったですね!!普段はFPSやRPGのゲームをしてますが、格ゲーは1VS1のゲームなので気楽に出来るのがいいですね!次は基礎的な動きを覚えていきたいな~って思ってますw
明日も仕事なので、今日はそろそろ寝ようと思います。明日が終われば少し早めの盆休みを頂けるので楽しみにしています。

今日見ていた動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました