【日記10日目】葬回診買ってみた。PCでやりたいな

日記

こんはんは、今日はいつも通り仕事が終わりました。毎日やっている事とかを全部終わらせた後に今日から配信されている葬回診というホラーゲームを買ってみました。こちらスマホゲームなので、タップのみで操作するんですが、アイテムがある所とかは色が変わるんですが、親指で隠れて分かりにくいので、PCでも今後配信されないかな~と思ってしまいました。ゲームじたいは敵から隠れて探索する系のゲームでホラー要素もあまり多くないので、誰でも気軽にプレイ出来るゲームで思い白いなと思ってますので、ちまちま進めて行こうと思いました。どうしても親指で操作しにくいのでペンとか買ってみようかな。明日も仕事、今日もそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました