【日記13日目】最近ウマ娘が面白い。やめられない。。。

日記

こんはんば、タイトル通り最近ウマ娘のゲームが楽しくてやめられません。デイリーミッションはもちろん、育成も毎日楽しくやってます。実は半年前に一度引退(楽しくてやめられないため)していたのですが、どうしてもまたやりたくなって再開しましたwレースで勝ちたいとは思っていますが、勝ちにはそこまで拘っておらず、飽きるまではずっとこのままなのかな~と思っています。まあ最近は他のゲームでハマれる物がないのってのも理由の一つなんですけどね。。。あとウマ娘はスマホで手軽に出来ますし、一人でプレイしますので、基本どのタイミングでも中断出来るってのも魅力の一つだな~とも感じています。最近は新シナリオのグランドライブも追加され、1.5周年イベント中なので毎日10連無料ガチャから始まります。あれなんですよ、他のソシャゲをやった事がある人には分かると思いますが、ウマ娘はガチャの低レアでも割と使えるので、ガチャの結果が渋くてもまあ一応使えるからいいかってなる所も恐ろしいんですよね(もちろんSSR等の高レアの方が嬉しい)まあこんな感じでウマ娘にはしばらくこんな感じでハマってると思います。明日も仕事だし、今日は残業で少し疲れたのでそろそろ寝とこうかな。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました