【日記15日目】最近1週間が早く感じる。歳のせいかな?

日記

こんはんば、最近あっという間に金曜日になります。月曜日は割と意識してしまいますが、火~木が気付いたら過ぎているって感じですね。休日も4連休とかになると中2日とかはあっという間に過ぎている感覚になります。何やったのか考えると色々やったてな~となるんですが、体感時間はあっという間なんですよね。これずっと仕事ばっかりや休みだと人生ってあっという間に過ぎてしまいそうで怖いです。まあ最近はゲームばかりでこれといって何かしている訳では無いんですけどね。もう少し時間を大事に使いたいなと思う時もあります。。。とりあえず、夜更かしだと次の日眠たくなるのでそろそろ寝ようと思います。やりたい事沢山あるのでもう少し時間を大事にします。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました