【ハードオフのオフモール】ハードオフの抽選でMacBook Proが当たりました!【抽選で当選】

PC関連

Twitterで行われたハードオフさんの抽選に当選しましたので久しぶりにブログを更新しました。抽選に当選したのは最近だとAMDさんのレビュー抽選で工具箱を貰ったのが直近で、その前はキットカットのキャンペーンでnexus7が当たりました。(約9年前です)最近は何かと運がいいのかなって思ってます。

抽選内容について

ハードオフ生誕祭2022キャンペーンとしてオフモールで好きな商品を「#ハードオフのオフモール」を付けてツイートするというキャンペーンでした。条件は5万円以内の商品になってました。ちなみにツイートの回数は制限なかったみたいですが、数が多いと調整されるということでした。

MacBook Proを選んだ理由

上限ギリギリの5万円に近くて貰えると嬉しい商品という事でMacBook Proを選びました!仕事でMacを使っていた時もありましたが、最近はWindowsばかり触っていたのでプライベートでも1台欲しいと思い選びました。メモリは16GBは欲しかったので15インチのMacBook Proを探して選びました。

当選品の状態

正直、状態はあまり良くないと思ってましたが、付属品完備で傷も全然ない状態でした。もちろん配送時の梱包もしっかりされてました。中古なのでバッテリーの劣化具合が一番気になってましたが、なんと充電回数が300回程度で全然使える状態でした!これは正直に嬉しかったです。前に使ってた人はさぞ大事に使ってこられたのかな〜って感じました!

バッテリー情報
スペック(ストレージは500GBでした)

最後に

検証で当選すると思っていませんでした。バッテリーも良好なMacを頂けたので、これから色々と使ってみたり、外に持ち出したりしていこうと思います。まあ最近はリモートワークで週末しか外出しないんですけどね。。。ハードオフさんで物を売ることはあっても買うことはあまりないので、これからはオフモールも使ってバンバン活用していこうと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました