【日記7日目】PCはつけるが、グダグダしてしまう

日記

こんはんは、仕事はいつも通り終わって明日から4連休になります。まあ予定は無いんですけどねwタイトルにある通り、最近ゲームをやろうと思っていざPCの電源を付ける所まで来るんですが、そこから動画を見たりして中々重い腰が上がりません。日課にしている事はやってるんですが、それ以外の事をやろうとするとめんどくさくなり直ぐに別の事をやってしまいますよね。睡眠不足でやる気が出ないのか、ゲームがあまり楽しみにしていないからだと思いますけどね。今日も寝る時間まで来てしまったので、明日の為に今日はそろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました