【日記8日目】献血と久し振りのアキバ

こんばんは、今日は連休二日目です。昨日は普通に書くのを忘れてましたw
今日は献血とアキバをブラブラと散策してました。献血は50回目だったので、記念品としてタオルを貰いました。これからも継続して目標としている200回を達成したいですね。
アキバはコロナ流行前に行ったのが最後だったかな?久し振りにジャンク通りを散策出来て楽しかったです。いい感じのPCとかスマホないかな~と色々と見て回りましたが、あまりいい感じの物がありませんでした。とはいえ、第8世代の中古もだいぶ安くなってきたな~という印象でした。次は年末年始のセール時などに行ってみたいですね。お昼はお初の睡蓮さんの味玉つけ麺を頂きました。アキバの通りになるのかな?って思ってたんですが、少し離れた所にありましたね。私は湯島駅を使うのでそこまで歩きませんでしたね。つけ麺自体は美味しくてお店の感じもいい感じでしたね!また行きたいと思いました。明日も朝から起きたいので、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました