【売却】ハードオフでCPUとか売ってきた。電源ユニットが意外と高く売れた

PC関連

皆さんこんばんは、toyoです。先週ハードオフでCPUと電源ユニットケースファン等を売却してきました。一番高値で売れたのはCPU(Ryzen5 2600)で4,000円電源ユニットは約8年使用したサイズ製の500WGold認証の電源(SP-GD-500A)で1,200円で売却出来ました。その他に動かなくなって壊れたノートPC(HDDは抜き出した状態)やケースファンも合わせて売却しましたが、あまり値段が付きませんでした。正直、電源ユニットも長年使用した物だったので、50円位かなと思っていたのですが、想像よりも高く売れて良かったなと思っています。ハードオフの買取は高くは無いですが、意外な物が高く売れたりするので、皆さんも不要な物があったらとりあえずハードオフに行ってみてはいかがでしょうか?意外と高値で売れるかもしれませんよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました