【日記5日目】週末はあえてサボってました

日記

こんばんは、月曜日になりましたね。週末はあえてブロブを書かないでおきました。まあやる気があれば書こうとは思いましたが、友人とゲームしてたのでまあいいかな~と思ってサボりましたね。平日は仕事もありますので、習慣として定着させやすいと思いますが、週末になると気が緩むというかゴロゴロしておきたい気持ちが勝ってしまいます。。。
今日は4連休明けの仕事でしたが、特にタスクが溜まってもなく黙々と仕事を終わらせていつも通り定時で上がりました。新卒の頃働いてた会社では毎日残業だったので当時の自分を振り返ると頑張ってたな~とふと思う時がありますね。あの頃は仕事でやる事が多かったので大変でしたが、人間関係も良好でしたし、残業代もちゃんと出ていたので仕事自体は嫌ではなかったですね。たまに夢でも前の仕事をしている時もありますw
明日も仕事なのでそろそろ寝ようと思います。色々とレビュー記事なども書きたいとずっと思ってますが、中々重たい腰が上がらないですね。。。ではおやすみなさい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました