【日記16日目】最近目が痛い

日記

こんばんは、最近目が痛いです。眼精疲労だと分かっていますが、スマホやPCをついつい触ってしまうので、いつまでも治りません。。。目薬や飲み薬を試しているのですが、まあ中々治りません。それだけではなく、視力もあからさまに悪くなっている感じがします。一度眼科に行った方がいいのかな?今年の健康診断の結果ではまだ眼鏡無しで運転出来る位には視力が残ってますが、このままだと悪くなる一方で何か改善しないといけないよな~って思いながらも何も出来ていないんですよね。暇な時は割とあるので、視力をどうやったら回復するのか考えてみようと思いました。では、おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました