【日記21日目】イベントが色々と始まった!

日記

こんはんば、ウマ娘のチャンミは惨敗に終わりました。。。それは置いといて今日からアプデが入り、新たにイベントが始まりました!ジェムも回収出来るのでウマウマです。さっそく育成を6回程終わらせてきました!!チーム競技場でもクラス6を維持出来る様にしたいので、そっちの育成とサポートカードのレベル上げを頑張ってます。話は変わりますが、マスターデュエル側でも新イベントのエクシーズ&シンクロフェスが本日から開催されています。以前作成した軍艦デッキを使って明日から参加しようと思ってます。さて、今回も虐められながらイベントを楽しもうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました